notice&blogお知らせ&ブログ

Tシャツできました

京都でオーダーメイド印刷や刺繍などをされている「SeeQ」さん主催のTシャツコンテストに、以前に めし酒場 しろくま さんと考えていた

Tシャツをださせていただきました。

参加賞として提出したデザインをTシャツにしていただけるのですがこんな感じなりましたー

 

 

 

 

 

デザインの原案はこんな感じで、大人の男性でも着れるようなロックなイメージにしました。

 

 

 

いい感じに仕上げていただいて、来年夏に着るのが楽しみすね

Tシャツ作りは楽しいですね

 

 

和on×お名前ミッション 開催!

本日、富山市千石町通りにある もてなし蔵 和onさんでお名前診断をやられている“ことだま師”の方をお呼びした
お名前診断イベントが開催されます!

今日の定員と第2弾の定員も満員なようですが、今後も定期的にやられるそうなので気になる方はぜひお越しくださいませー!

料理もお酒も絶品のお店です!

【もてなし蔵 和on】https://www.facebook.com/motenasigurawaon

 

 

もてなし蔵 和onさまで行う名前診断×お酒のイベント用画像。インスタグラム用ということで画像自体にインパクトのあるものにしました。

探究・ブレインストーミング型 全国リリース!

以前に制作をさせていただいた 高崎商科大学×面白法人カヤック のクリエイティビティ重視の入試試験

『探究・ブレインストーミング型』が本日全国リリースされました!

 

本試験は従来の面接や筆記試験のみにとらわれず、テーマに沿って自由にアイデアを出し合う

「ブレインストーミング」の内容を大きく評価するという入試試験。

 

“受験を楽しむ”という面白い仕組みを考えられた高崎商科大学さまも素晴らしいですし、こんな受験ができる学生もうらやましいすね。

最近「親バカ青春白書」にどハマりしている自分にとって、大学行きたい欲を掻き立てるニュースでした。

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000328.000014685.html

【高崎商科大学さま HP】https://www.tuc.ac.jp/

【面白法人カヤックさま HP】https://www.kayac.com/

 

 

HP開設しました!

こんばんは
わっと広告デザイン事務所の坂本 龍太です。

2020年3月に開業した当事務所ですが、このたびとうとうHPを開設いたしました!
ご協力いただいた皆皆様ありがとうございましたっ!

 

 

わっと広告デザイン事務所は、TOPページにもある通りみなさんの気持ちや生活をちょっとでも明るく「わっ」と前向きに晴れるようなデザイン制作をしようという想いで出来ました。

「わっ!」や「楽しそう!」「すごい・綺麗!」など感情豊かにいるためには心に楽しさを詰められる余裕がないといけないと思っています。

そのために“楽しい・おもしろい”だけでなく、みなさまの心や生活に余裕を持たせれるデザインを心がけていこうと思います。

 

 

まだまだ未熟な若輩者ではありますが、富山県は立山町唯一(たぶん)のグラフィックデザイナーを
今後とも何卒よろしくお願いいたします!